スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
書くネタがなくてまた放置状態になりそう・・・
昨日はリア友と一昨日の都市伝説を見たw
でも友達が早めに帰っちゃったから今度またみる!!
ヘッダーめんどくさくて放置状態です(´・ω・`)
4コマ漫画とか漫画とか作ってみたいんですけど
字汚いしそんなに絵もかけないで無理_(:3 」∠)_
20130419-162810.png
ラフの練習です! あまりやったことないので(><)
ヘッダーめんどくせー!!
2013/04/19(金) 16:24 お知らせ コメント(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

*コメント*

※中傷コメントはしないでください。
----------------------------------------------
以下のフォームからコメントを投稿してください