スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
昨日は夜にリア友とスカイプをして暇だったのでしりとりをした!
そんでズキが「ん」を言ってしまって罰ゲームをすることになった
その罰ゲームが
・アンパンマンの曲(姉)
・アンパンマン体操(私)
・二人はプリキュア(私)
・ハートキャッチプリキュア(姉)
アンパンマンの曲以外はじゃんけんで決めましたwww
なぜかリア友だけこの罰ゲームを歌わなかったのだ!!
あとはカラオケ大会しておちた!
楽しかったけど恥ずかしかったwww
2013/04/21(日) 21:42 日常 コメント(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

*コメント*

※中傷コメントはしないでください。
----------------------------------------------
以下のフォームからコメントを投稿してください