スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
GWなのでリア友と最近遊んでます!!
楽しすぎです(`・ω・´)

公園のブランコでずっと「暇ぁ~ なんかして遊ぼう・・・」とか言いながら
いろいろと遊んだりしてますww

最近イラスト溜まってきたので載せます!!

20130503-011841.png横顔練習です
横顔がイマイチかけません・・・
友達のカノンという子みたいにオリキャラ
を作ってみたい。。。


20130503-011855.pngなんとなく描いたやつです!
ちなみに自分のオリキャラです!
今度オリキャラの設定などを描きたいかな!!


20130503-011917.png友達のオリキャラの鶫君描きました!
男の子苦手なので女の子っぽいですけど。。。


20130503-011929.png最後に!
リア友の似顔絵です!
姉妹で二人共よく似ていて可愛いです!!



最近落書き溜まってきてます...
そして作業もまだ残ってるので早めに終わらせたいです!!
2013/05/03(金) 01:10 イラスト コメント(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

*コメント*

※中傷コメントはしないでください。
----------------------------------------------
以下のフォームからコメントを投稿してください